« ココログ(ブログ)で中国語を表記する方法 | トップページ | TV「元気出してゆこう」押尾コータロー »

リンク致しました!

リンクの項目を作りました!

素敵なブログを紹介していますので、どうぞ遊びに行ってみて下さいね。

|

« ココログ(ブログ)で中国語を表記する方法 | トップページ | TV「元気出してゆこう」押尾コータロー »

ジェフリー・バトル/フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

今日やっと口語課の中間試験が終わりました。
試験が終わったら、今度は頭が痛くなってきました。なんとも忙しい奴です(笑)。
ココログのブログでは、コメントには簡体字が書き込めるのですか?
対了、リンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

投稿: ahtoh | 2007年5月28日 (月) 20時18分

リンクありがとうございました!
これからもフィギュアスケートや香港についてお話したいですwよろしくお願いします~(^0^)

投稿: こずえ | 2007年5月28日 (月) 20時35分

辛苦了! 口語課の中間試験、お疲れ様でした。頭痛がされる程に勉強されたのですね!
今のところ、本文には簡体字が表記できるようになったのですが、コメントは日本語のみです。。。また方法を考えてみますね。
リンクを貼っていただきありがとうございます♪こちらからも貼らせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。

投稿: 沙緑潤 | 2007年5月29日 (火) 19時54分

こちらこそありがとうございました!
リンク欄を作るのに、試行錯誤なワタシでした。(^^;)
ショーシャンクなご縁が広がって嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: 沙緑潤 | 2007年5月29日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココログ(ブログ)で中国語を表記する方法 | トップページ | TV「元気出してゆこう」押尾コータロー »