« キミーズ・エンジェルズ・オン・アイス | トップページ | 中国語でF1/モナコGP予選 »

押尾コータロー/TV僕らの音楽

 押尾コータローさんのギターの音色が大好き!強くて温かくてキレが良くて…とても素敵な音なんです。

 そんな押尾さんが「僕らの音楽」に出演。メインはゲストの郷ひろみさんで、DJオズマとトークをしながら、様々なアーティストと共演。押尾さんは【今夜のコラボレーション】で、WHAMの「ケアレス・ウィスパー」を、郷ひろみX押尾さんX藤井尚之でセッション。押尾さんの黒ジャケットX白インナーに首元のアクセがカッコイィ☆ 腰掛けての演奏で、押尾さんは控え気味ながらも、確かで繊細な音色で聞きほれる演奏でございました。こんなバーで飲みながら聞いてみたいです。(^^)

|

« キミーズ・エンジェルズ・オン・アイス | トップページ | 中国語でF1/モナコGP予選 »

押尾コータロー/楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミーズ・エンジェルズ・オン・アイス | トップページ | 中国語でF1/モナコGP予選 »