« 脳内メーカー | トップページ | ライブ・アース/Live Earth ロンドン・NY公演 »

ライブアース/Live Earth

07_7  スカパーフジ721では7月7日17時から放送開始。アメリカ前副大統領ゴア氏の挨拶から始まり、ショートムービーをはさみながらまずはシドニーからスタート。東京、南極、ハンブルグに来た辺りで0時をまわったので一旦寝て、朝、楽しみに録画分を見たら…上海チームは<ハイライト>になってる~。(涙) 放送されたのは10秒ですのよ、22時間放送なのに~。ちなみに知名度のある女子十二楽坊とサラ・ブライトマンは放映されました。せっかくクリアなTV画面で黄暁明(ホアン・シャオミン)を見ようと思ったのに。。。完全中継という言葉はなんだったんだ。。。気を取り直して、ネット配信を見に行ってきました。
 暁明は、Solerのお次。白い半袖ジャケットスーツに白インナー、胸元には金アクセ、ラメな指無しグローブをはめています。「暗恋」を歌い終わった後の表情がすごくイイですね。(^^) サングラスをかけて「My Girl」を熱唱。こちらはポップですが、横揺れしたくなるようななんだか懐かしい感じもする曲調です。途中で白い帽子を被り、やっぱり暁明は帽子が似合うなぁ~。
 ネット配信で救われました。(^^)v

|

« 脳内メーカー | トップページ | ライブ・アース/Live Earth ロンドン・NY公演 »

黄暁明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406823/7071236

この記事へのトラックバック一覧です: ライブアース/Live Earth:

« 脳内メーカー | トップページ | ライブ・アース/Live Earth ロンドン・NY公演 »