« 映画アニメ「時をかける少女」レビューその2 | トップページ | The Ice モリコロアイスショー/ジェフリー・バトル編 »

My Girl/黄暁明(ホアン・シャオミン)歌詞

嗒啦啦 嗒嗒啦啦。。。。。。

别独自等待    也不必徘徊
带着你的爱    现在就跟我来
把你的未来    放心的交给我安排

偶尔有点坏    会让你伤怀
却不想去猜    到底你爱不爱
别故作姿态    听听你内心的对白

*OH My girl  Can you tell me why
一日不见       我就会思念成灾
仿佛自己没人爱  被丢弃在茫茫的人海
OH My Girl   Can you let me try
拥有了我       生命会更精彩
所有的不愉快  从此以后都把它深埋

嗒啦啦    嗒嗒啦啦。。。。

站在你门外    为你被日晒
宠你做小孩    做你的挡箭牌
看谁有能耐在你心里将我取代

*OH  my girl (繰り返し)

嗒啦啦 。。。。

|

« 映画アニメ「時をかける少女」レビューその2 | トップページ | The Ice モリコロアイスショー/ジェフリー・バトル編 »

黄暁明」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
Live Earthの黄暁明のライブを見た後、中国語サイトで歌詞を探していたんですが、ずっと見つかりませんでした。
今日こちらで知ることができて、感激しています。
紹介してくださって、ありがとうございました。

私も黄暁明のファンです。そして小栗旬も!
また遊びに来ます♪

投稿: bailan | 2007年8月23日 (木) 14時55分

はじめまして!
コメントをありがとうございます。
お役に立てたようで何よりです♪
確か今年にはアルバムも発売されるんですよね?
「鹿鼎記」放映がいつからなのか気になっている今日この頃です~。

黄暁明ファンで、なおかつ小栗旬もお好きな方に巡り会える事ができるとは思いませんでした。
今日も「花男」の再放送を見て、元気になっています。(笑)
是非、遊びにいらして下さいね。

投稿: 沙緑潤 | 2007年8月23日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406823/7285434

この記事へのトラックバック一覧です: My Girl/黄暁明(ホアン・シャオミン)歌詞:

« 映画アニメ「時をかける少女」レビューその2 | トップページ | The Ice モリコロアイスショー/ジェフリー・バトル編 »