« 映画「ウォーターズ/WATERS」 | トップページ | 映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」ローソン特典前売り券予約 »

「クローズZERO」劇場前売り券発売開始

Close  小栗旬主演の今秋公開の映画「クローズZERO」の前売りチケットをGetしました。勢いこんで前売りまで買った割には、「クローズ」なる物語がどんな内容なのか、チケット購入時にもらってきたチラシを見て初めて知った次第。
 なんでも月間少年チャンピオンに連載されていた高橋ヒロシの漫画らしく、とってもワルな高校があり、その派閥グループの闘争のお話らしぃ。…という事は、すごんで怒鳴って殴って殴られて肩を抱き合うの世界か~とちと苦笑い。私は格闘技系の面白さはちっとも分からず(ボクシングだけは例外)、格闘技ゲームですらあまり手を出したことがないのです。痛そうにしか思えないんですよね。。。格闘技好きの方ににその面白さをうかがってみたぃものです。とはいえ、小栗旬は趣味がボクシングらしいので、格闘シーンも動きが綺麗かなというのと、いろんなキャラが出てきそうなので、その辺りを楽しみにする事にします。

 今回、前売り券を購入するともれなく映画の両面ポスターとチラシが付いてきました。最近、前売り券には特典が付いてくるんですね。長いこと、映画の前売り券を買った事がなかったので初めて気が付いたのですが、これはいつ頃からの風習(?)なのかしらん。

 そうそう、映画予告編映像での小栗旬の台詞「てっぺん目指してとんでやるよ」が佐野@花ざかりの君たちへのハイジャンと重なったのはワタシだけでしょうか。(笑)

|

« 映画「ウォーターズ/WATERS」 | トップページ | 映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」ローソン特典前売り券予約 »

小栗旬/観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406823/7687343

この記事へのトラックバック一覧です: 「クローズZERO」劇場前売り券発売開始:

» ボクシングと減量のテクニック トップページ [ボクシングと減量のテクニック]
全体を知るボクシングやダイエット、減量について語る、このサイトのトップ・・つまりこのページです。減量テクニックボクシングの試合に備えた効果的な減量テクニック。日記日記は今は無いです。ボクシングテクニックボクシングテクニックです。プロの『使える』テクニックとはダイエットテクニックボクシングダイエットです。ダイエットにもテクがあります。プロの禁断のテクニックをストレートに伝えるサイトへと生まれ変わりました。ボクシングをやっていても、技術的なことが分からなければ上達しません。ボクシ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 07時37分

» 小栗旬くんクローズZEROの番宣がんばれ [クローズワースト坊屋春道に憧れて【クローズワースト坊屋春道関連グッズ紹介中】]
クローズワーストの世界へようこそ♪小栗旬がクローズZEROの番宣でTVに出てますそう 今出てます ただいま2007/9/13 21:30トークする小栗旬くんを見ながらのブログ更新です超最新ですなクローズZEROの番宣で、今日は『とんねるずのみなさんのおかげでし...... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 22時01分

« 映画「ウォーターズ/WATERS」 | トップページ | 映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」ローソン特典前売り券予約 »