« 「クローズZERO」劇場前売り券発売開始 | トップページ | The Ice モリコロアイスショー/テレビ放映&フィナーレ観戦レポ »

映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」ローソン特典前売り券予約

 映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」。こちらも小栗旬が出演している映画ですが、なんといっても出演陣が豪華!佐藤浩市、伊勢谷友介に木村佳乃、堺雅人が出演していて、なおかつ時代劇とウエスタンの融合とあり、「西部劇」がらみだなんて実に好みの映画ざます。西部劇は血が騒ぐんですよねぇ♪ ガンマンが歩く度に鳴り響く拍車の音がたまりませんゎ。ちなみに時代劇大好きな知人は、刀の音がたまらんらしぃ。人それぞれツボというものがあるのですね。
 日本映画なのに何故か台詞はALL英語らしく、「英語が話せる日本の役者さん見本市」みたいになっている気もしますが、お蔭で好きな役者が揃ったから良いかも。これで堤さんが入っていたら言う事ナシなのだが・・・
 ローソンメイキングDVD付き前売り券(\1800)を発売していたので、早速お買い上げ致しました。
 話は平家(佐藤浩市・堺雅人)と源氏(伊勢谷友介)の対決に、流浪の用心棒(伊藤英明)や保安官(香川照之)が絡んでくるようで、小栗旬は、桃井かおりの息子で、静(木村佳乃)の夫で子持ちの「哀しき正義感アキラ」という役らしぃ。なんだか早くもあっさりと姿を消す気配が漂ってくるが・・・泣かせてもらおうじゃないか。タランティーノも出演するとはビックリ。

|

« 「クローズZERO」劇場前売り券発売開始 | トップページ | The Ice モリコロアイスショー/テレビ放映&フィナーレ観戦レポ »

小栗旬/観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406823/7699600

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」ローソン特典前売り券予約:

» 小栗旬 フライデー その時、田中美保は? [小栗旬 フライデー その時、田中美保は?]
小栗旬って、今は「花ざかりの君たちへ」の佐野?いや。花男の類さまのイメージが。これから「花より男子」の映画やDVDも出るけど。今、小栗旬と田中美保ってどうなんだろうね?最近の動向が分からないー。 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 00時01分

« 「クローズZERO」劇場前売り券発売開始 | トップページ | The Ice モリコロアイスショー/テレビ放映&フィナーレ観戦レポ »