« 初パン作り | トップページ | 舞台「カリギュラ」大阪シアターBRAVA!公演観劇レビュー »

パリ・オペラ座の西本さん

 TVで「黒田知永子・知花くらら豪華絢爛女のPARIS!~パリ国立オペラ世界最高峰の芸術をあなたに~」を見ていたら、オペラ・バスティーユで思いもかけず西本智実さんが登場!出演は3分程でしたけど、パリ・オペラ座で西本さんと一緒にオペラ観劇だなんて羨ましすぎっ☆ この番組は珍しく関西地区のみの放映で、関東では年明けに放送予定だそうな。
 大和証券がパリオペラ座日本公演のメインスポンサーという事もあり、初めて西本さんの大和証券CM「ファのない世界」篇が見れたのも嬉しいです。(^^)ロングバージョンで物語のようになっているのが素敵♪黒燕尾だけでなく、リハーサルでのカジュアルな姿も自然で良いですし、声明を出す西本さんもカッコイィです!! 6月のモンテカルロ・フィルハーモニー管弦楽団公演チケット発売の日に、西本さんの姿を見ると心が揺らいできますゎ~。(笑)

|

« 初パン作り | トップページ | 舞台「カリギュラ」大阪シアターBRAVA!公演観劇レビュー »

西本智実/クラシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406823/9306849

この記事へのトラックバック一覧です: パリ・オペラ座の西本さん:

» エルメス・バッグ [,パリ・オペラ座の西本さん]
また読ませて頂きます。 [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 18時32分

« 初パン作り | トップページ | 舞台「カリギュラ」大阪シアターBRAVA!公演観劇レビュー »